サービスを探す

年金保険料を安くする方法を教えます

夫婦で毎年39万円の国民年金保険を安くすることができるかも。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

夫婦で国民年金保険料を支払うと年間39万円程度かかります。そして将来受給できるのは二人分で月額13万円前後。
大事な将来の収入減のために支払う39万円は決して安くありません。

この保険料を支払わずに・・・と何度も思ったのは一度や二度ではありません。

でも、世の中には夫婦で年金保険料が毎年20万円しか払っていないのに上記の年金保険料はむしろ39万円納めている人よりも受給額が多くなることが分かり、実践しています。

国民年金保険料を安くしたいならぜひお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

このノウハウは、主に個人事業主様向けに検討した内容になります。
また、実践したからと言って、法律違反になるようなものでもございません。

国民年金保険の方に対して効果的な処手法になりますので、その他の方はご遠慮ください。

一言PR

年金保険料だけじゃなく、健康保険や介護保険料が合わせて安くできる話です。
そしてその浮いた保険料で夏休みの両行に使えるくらい浮きました。稼いでいる個人事業主の方はぜひこの方法をご理解ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス