言霊による厄祓い致します

声と言葉、独自の術式による遠隔厄払いをご提供いたします。

評価
販売実績
48
残り
0枠 / お願い中:2
言霊による厄祓い致します 声と言葉、独自の術式による遠隔厄払いをご提供いたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

明らかに霊的な要素と思われる事象についての、厄払いをさせていただきます。 また、本当に強い霊の場合は、それ相応の儀式が必要となりますので、この厄払いだけでは済まない場合があります。 そのご自覚がある場合は、事前にメッセージでお問い合わせ下さいませ。 こちらのサービスは、万全を期して行うために、1日1件まで、とさせていただいております。 お申し込み順に対応いたしますので、お待たせする場合がございます。 ※なお、こちらは人間関係の悩みを解決したりする、物理的なお祓いではございません。あくまでも霊的なものを対象としておりますので、嫌な人を遠ざけるとか、縁を切るとか、そのような生きている人間を対象とすることをお望みの場合は別の方をお尋ね下さいませ。

購入にあたってのお願い

明らかに病気では無いけれども、体調不良や、悪運が続く、どうしても調子が良くない、などの病的な要素ではない不調について、お申し込みください。 こちらは医者ではありませんので、病気を治すことはできません。勘違いをなさらないようお気をつけください。 祈祷開始、祈祷終了の時点でご連絡いたします。 また、その日は、十分に食事と睡眠をおとりください。 霊力の源は、食事と睡眠になります。 ※なお、こちらは人間関係の悩みを解決したりする、物理的なお祓いではございません。あくまでも霊的なものを対象としておりますので、嫌な人を遠ざけるとか、縁を切るとか、そのような生きている人間を対象とすることをお望みの場合は別の方をお尋ね下さいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

鳳 空斗
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 1,769 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<タロットサービス> ・原則、各サービスは1件のみの受注とさせていただきます。 ・大きな力と時間がかかるサービスに関しては、お値段を調整させていただきます。 ・電話占いは不定期となります。 <祈祷ご相談> ・お急ぎの方、ご不安な方がいらっしゃることと思いますので、3件まで受注させていただきます。 ・お電話での相談については、メッセージからお申し込みください。 <アバター製作> ・随時対応いたします。 ・納期については、内容によりますので、一律のお約束はできかねます。相談させていただきたいと思いますので、まずはメッセージからご連絡ください。