小学校入学前に準備しておきたいことをお伝えします

これから必要となる『自分で考え行動できる子に』

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
小学校入学前に準備しておきたいことをお伝えします これから必要となる『自分で考え行動できる子に』 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
手法

サービス内容

『2023年3月末まで特別価格!!』にて提供させていただきます。 入学まであと数ヶ月となりました。 嬉しさと同時に、心配もたくさんありますよね? 「学校までの道のりが長いけど、歩いて行けるかしら?」 「荷物も重いよね〜」 「給食は時間内に食べられる?」 「授業中は座っていられるかな?」 「早く起きられるだろうか?」 「まだ、ひらがながあやふやなのだけど…」 等々、考えたら止まりませんよね^ ^; そんな親御さんと入学を迎えるお子様のために 今準備しておきたいことを5つあげております。 これからの時代に必要なのは、 『自分で考え行動できること』 これができるように、お子様への接し方やお子様に 今から取り組んでもらうと良いことをお伝えしております。 お子様が楽しみながらできるチェックシートなども 付属しておりますよ。 また、オプションでは、子育て等のご相談もお受けいたします。 今回はこちらの商品のオプションとしてご相談いただくと 通常よりお値打ちとなっていますので、よろしければご利用下さいね。 ご不明な点等ございましたら、DMよりお問い合わせ下さいませ。

購入にあたってのお願い

サービスは、本編PDF9ページとチェック表のPDF2ページのお渡しとなります。 データでのお渡しとなりますので、ご自身でプリントアウトされてご使用下さいませ。 ※お渡しするデータは著作権で保護されています。 無断アップロードや転載は固くお断りします。 また、オプションのご相談につきましては、トークルームでご質問にお答えする形式です。 ご購入後3日以内でしたら、ご相談にお応えさせていただきます。 尚、今回はオプションということで、お値打ちにしておりますので、 オプション1件=ご相談事1件に1返信とさせていただきます。 (出来る限り24時間以内に返信いたしますが、教室の状況によっては 2日ほどお時間をいただくことがあるかもしれません。その時は前もって ご連絡いたします。) 子育てのお悩みやご心配事・愚痴など何でもおっしゃって下さい。 まずは、下記についてご連絡下さいませ。 ・お子様の年齢と性別 ・お子様とのご関係 ・悩み事や心配事、愚痴など、できる限り詳しくお書き下さいませ。   もちろん、守秘義務は厳守いたしますので、ご安心下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

なぜラボ ようこ
女性
最終ログイン:
2日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはご予約を頂けると助かります。 教室を運営しておりますので、16:00〜21:00はお受け致しかねますが、急なご相談等、お困りでしたら出来る限り対応させて頂きますので、DMにてご連絡下さいませ。