一人でできる!モチベーションを高めて習慣力をつける3つのステップ

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
一人でできる!モチベーションを高めて習慣力をつける3つのステップ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

*海外プログラムに参加して提供サービス全てをバージョンアップするため、一旦サービスをストップしますが、2016/3/1に再開します。 右側にある受付休止中のボタンを押していただければ、サービス再開と同時に優先的にご案内します。 ダイエット、英語学習、スポーツ、タバコ これらに共通しているものはなんだと思いますか。 やめたい、あるいは習慣として取り入れたいとよく言われている代表的なものです。 ・モチベーションが続かなくてやめてしまった ・昨日はモチベーションが高かったんだけど。。。 そんな経験はないですか。 ここで知っておいてほしいことは、 「一人ひとり、どの方法で上手くいくのかが違う」 ということです。 あなたに合った的確なモチベーションをあげる方法をお伝えします。 短期間のみ効果があるといった方法ではありません。 継続的にやる気を高め、習慣にすることを最終目標にしています。 モチベーションさえあれば、やりたいことはなんでもできます! もっと詳しく知りたい方はオススメの本も教えますよ。

購入にあたってのお願い

購入したあとの手順としては 1.個人の性格を把握するアンケートを送るのでそれに答えていただきます。 2.アンケートを踏まえ、最適なモチベーションを高める方法を教えます。 ・人が確実に持ってる「感情」という部分にフォーカスをあて、それを利用する方法 ・日常生活の記録を利用した方法 ・人に監視してもらう方法 ・お金をかけて実践の場へいくこと など様々です。 *この商品は24時間365日ずっとモチベーションが高くなるという方法ではありません。モチベーションを上手くコントロールするということです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

井元 龍太郎
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 672 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*2025年1月から仕事を再開しますのでよろしくお願いいたします。 イギリス在住のフリーランスで時間の融通がききやすいため、基本的には24時間以内に、遅くとも48時間以内に返信します。 ただ、イギリスに住んでいるため、日本との時差が8時間あります。イギリスが朝9時のとき、日本は夕方の17時になります。 休日、祝日でも、固定の仕事は週に1度あるかどうかのスケジュールで時間の余裕・余白があるように時間管理をしてますので、いつでも対応可能です。