霊視とタロットも使うことが出来ますが
クライアントのなりたい未来のために出来る事
考えかたや捉え方など潜在意識を活用して自分の自由に人生を創造しませんか
不安や不満
未来や過去の事を考えてぐるぐる思考パターンにハマっていませんか?
思考パターン(エゴに乗っ取られている状態)を変えるための考え方や工夫など一緒にみつけるお手伝いを致します。
自分を俯瞰してエゴに支配されずに上手く付き合っていきませんか
レイキヒーラーであり
東証一部上場企業で18年勤務し管理職についておりましたその経験を生かして仕事のご相談や悩み人間関係などお力になれればと思います。
2児のシングルマザーで離婚歴があり恋愛や復縁や不倫のご相談もお気軽にお待ち致しております。
生死や合否、恨みごとの成就やギャンブルについての鑑定は御断り致しております。
また今までの流れや困っていること、こうなりたいなど具体的にお話ください。クライアント様の声や意識からお相手の意識に入りますので、クライアント様ご自身がハートを開いてお話いただけると鑑定の精度が高くなります。
※既にお相手の気持ちを断定されている方や対策を講じても無理などと全てを決定されている方には、私の鑑定はお役に立てないと思いますのでご遠慮ください。