電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

遠隔透視により見えた映像をズバリ!お伝えします

よりパワフルな遠隔透視が出来るようになり瞬時にお答えします!

電話相談
評価
販売実績
217
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

現在、新規の方は受付を休止中のためメッセージ対応など全て対応出来ませんのでよろしくお願い致します。 こちらは、恋愛、人間関係、お仕事や適職、適正などを総合的に鑑定しながら、起きている問題とその該当者に対してエネルギーを送り問題解決に導きます。 ヒーリングしながら鑑定しますので、多くの方にお電話を切る頃には『スッキリして来ました!悩んでいたのが嘘のようです』と言っていただけることが多いです。 先日は、病状の良くない危篤の方にヒーリングを施し、持ち堪えました!とご家族様からご連絡をいただきました。ヒーラーとして何よりです^ - ^ 仕事、人間関係、恋愛など、ご自分の問題や周りの方々のお気持ち、エネルギーなど全般に渡り視ていきます。 エネルギーがその問題にどう関係して、その状況を引き起こしているのか、紐解き、解決に導きますので、疑問点など仰ってくださいね。 今、目の前の問題をどうするべきか透視で見えた映像を元に、解決できる方へアドバイス致します。 お仕事の展開や、職場の人間関係、友達のこと、引っ越し先はどの方面が良いだろうかなど、私この先どうしよう?!とモヤモヤを感じていらっしゃるならその疑問やもどかしさを読み解きます。 ご近所トラブルについても細かく見ていきますので、今こんなことで悩んでる!!などありましたら、そのトラブルの原因の方の気持ちを見て解決に導きます。 過去の事例としては、ご近所トラブルを解決し、新しいお引越し先も決まり今現在快適に過ごされている方もいらっしゃいます。 ⭐︎この選択で本当にいいのだろうか?? ⭐︎仕事、人間関係、…、一体どうしていけばいいのか?? ストーリーを簡単に伝えてくださると、より透視しやすくお答えがスムーズになります。 私は神社に生まれ、多くの方々に道しるべを授けて差し上げる宿命を持って生まれてきました。 私自身も想い、悩む時はあります。 ただ、その度にヒントをいただいて参りました。 霊感、透視能力を用いて鑑定し、 あなたへの道しるべを差し上げます。 ぜひ一度ご体験ください。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

現在、新規の方及び休止中のためご対応しておりませんので、メッセージをいただいてもご連絡も出来ませんので、ご了承下さい。 ✴︎同業者様、男性の方はすみませんが、お断りしております。 *購入回数の少ない方や評価の低い方はお断りさせていただくことがありますので、よろしくお願い致します。 ①お名前または、ニックネームをお伝え下さい。 ②今の状況や関係性を最初軽くお伝えいただけますと、スムーズに透視に入っていけます。 ③精神疾患をお待ちの方はご遠慮いただきます。 ④占い、鑑定はご自身の意思で受けておられますので、鑑定後の責任をとって欲しいなどのクレームは運営様にご報告します。 ⑤法的な問題、受験に関する試験の合否、人の生死、怨恨、縁切り、呪術などはお断りしております。
価格
380 円/分

出品者プロフィール

Limpidite bois
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,625 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、休止中のため、メッセージいただきましてもご返信など出来ませんので、よろしくお願いします。