この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アールヌーヴォータロット*お悩みの解決策を占います

現在・未来の状況から背景・対策、最終結果まで

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
アールヌーヴォータロット*お悩みの解決策を占います 現在・未来の状況から背景・対策、最終結果まで イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

タロットカードを通してあなたの問いかけへの答え、そして「これからどうしたらいいか」を丁寧に、分かりやすく導き出します。 5枚のカードを読み解き現在・未来・原因・対策・そして予想される最終結果をお伝えします。 カードはロマンティックで明るい絵柄のアールヌーヴォータロットを使用しております。前向きで優しいメッセージをくれるカードです。 ☆恋愛 片思い/両思い/復縁/出会い/モテ ☆結婚 婚活/今のお相手との結婚 ☆仕事・勉強 転職/適職/就活/資格/学校/受験 ☆人間関係 職場/学校/友達/家族 ☆お金 貯金/稼ぎ方 などなど、ジャンルは問いません。ご家族などご本人以外のことでも大丈夫です。 ちょっとしたことでも構いません。 まずはお気軽にご相談ください♪ 何か悩みがあるときに、特に気になるのは「今と未来の状況」「問題を解決するためにどうすればいいか」ではないかと思います。 なのでこちらのメニューでは、そういったことを中心にお伝えします。 何かありましたらぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

よろしければ最初に相談者様の性別・年齢をお伝えください。(お相手がいる場合はそちらも教えていただけると嬉しいです) 占えない内容 ・人の生死や病気、犯罪などに関わること ・試験の合否など結果のみを聞く質問 これらはお受けできませんのでご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

御厨へキル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者