この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何者でも択一タロット*今必要な選択を占います

どちらへ進めばいいか分からないあなたへ

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
何者でも択一タロット*今必要な選択を占います どちらへ進めばいいか分からないあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットカードを読み解き、あなたにとってベストと思われる選択を導き出します。 いい感じの異性が複数いる、どの進路を選ぶか迷っている、旅行先の候補がいくつもある…などなど、お悩みの対象が複数ある場合に。 それぞれがどのような人(場所、状況)か、どの選択肢が上手くいく可能性が高いか、そしてこれから取るべき対策を占います。 二者択一では足りない、いろいろな方向性を検討したい方に。もちろん二者択一でも可能です。その際はより深く占わせて頂きます。 最大10パターン程度までなら可能ですが、5パターン前後までの方がアドバイスなどしやすいかと思います。 まずはお気軽にどうぞ。 お悩みの原因を明らかにし、今どうすればよいか対策を立てることを重視しております。何かありましたらぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

・よろしければ最初に相談者様の性別・年齢をお伝えください。 占えない内容 ・人の生死や病気、犯罪などに関わること ・試験の合否など結果のみを聞く質問 これらはお受けできませんのでご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

御厨へキル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者