この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キラキラ綺麗なタロットカードで占います

1年分の運勢(仕事運、恋愛運、金運)や色々な悩み占います。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
キラキラ綺麗なタロットカードで占います 1年分の運勢(仕事運、恋愛運、金運)や色々な悩み占います。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

タロットカード占い師の葉月ニーナと申します。真心をこめて丁寧に占います。私の占いで少しでも気分が軽くなったり、お力になれましたら大変嬉しく思います。悪い結果が出てしまってもそのようにならない為のアドバイスをさせていただきますのでご安心くださいませ。 ☆私は、生死やギャンブル、試験等の合否は占えません。 ☆SNS、LINEなどの拒否理由等は占いません。 ☆占う際、私にはお名前と生年月日が必要です。占いで使用させていただくだけですので、個人情報は必ずお守り致します。どうぞご安心くださいませ。(相性等も占う際にはお相手のお名前と生年月日が必要です) ☆占いたい内容はなるべくどういった事か、詳しくお願いしたいのですが、深刻に考えず、思った通りに教えてください。こちらからこのような感じで占いましょうか?等質問致しますので、大丈夫ですよ(^-^) ☆質問数は、5つまでとなります。 私の占いで少しでも気分が軽くなったり前向きになっていただけたら本当に嬉しいです。

購入にあたってのお願い

私の都合上、18時からは連絡が取れません。それ以内でも常に携帯やパソコンを見ているわけではないので、お返事が遅くなってしまいますがどうかご了承くださいませ。18時以降は翌日気付き次第、18時以内も気付き次第、必ずお返事致します。購入してくださった方からの順番で占わせていただきますので、お日にちがかかってしまう場合があるかと思います。占い自体、1人ひとり丁寧を心がけ、神経を集中させますのでお時間もいただきます。その際にはその旨をお伝えし、いつ頃になるか等、お返事させていただきますので、ご納得いただける方のみ是非ともどうぞ宜しくお願い致します。