この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

起業・副業のご相談全般をお受けいたします

起業・副業・脱サラを考えている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

数ある中からご覧頂きまして誠にありがとうございます。 過去120件 中小企業経営者様・個人様よりご相談・ご依頼を受けてまいりました。 ご相談者様は皆、ご自身に自信の無い方ばかりでいらっしゃいます。 今このページをご覧頂いている方もそうではないでしょうか? 「脱サラして成功するのかな・・・」「起業って何が良いのだろう?」 「資金が少ないから・・・」「まずは副業からしたい」 そうお考えの方でしたら私にお任せ下さい。 何も難しく考える必要など無いのですよ、お客様一人一人の解決策はあるのですから。 出逢えて良かったとご相談者様全ての方に思って頂ける事が私の願いです。 まずはお悩み内容をお聞かせ下さい。 初回 1名様のみ500円にてお受けいたします。 私自身も「脱サラリーマン」ですのでご相談者様と重なる部分はかなり多いと存じます。 どのお方のお話しを伺っても、悩まれている内容は酷似いたします。 ご相談者様に最適な解決策はございますので、諦めてしまう前に一度ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

どんなお悩みなのか? 今後、何をしていきたいのか? 今後、ご自身はどうありたいのか? 目指す年収は? 将来の夢は? ※可能な限りお聞かせ下さい。 それを元にアドバイスをさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

TokaiManagement
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者