この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャンペーン中!Linuxサーバ構築相談に乗ります

2週間相談し放題!! サーバ構築でわからないことがある人へ

評価
販売実績
4
残り
8枠 / お願い中:0
キャンペーン中!Linuxサーバ構築相談に乗ります 2週間相談し放題!! サーバ構築でわからないことがある人へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約35日(実績)

サービス内容

■ サービス内容 ・Linuxサーバーを構築したが、一部うまくいかないところがある。 ・サイトのとおりにやったのでに意図通り動作しない。 ・configのどこに問題があるか具体的に見てほしい。 こういったサーバー構築にまつわる技術系の相談事について幅広く相談にのります。 linux系OSであれば、リアルサーバー、AWSなどのクラウド、VPS、VMwareの仮装サーバー、ラズパイまでなんでも対応可能です。 ■ 対象者 やりとりがトークルームのテキストと画像のみのため、 ある程度リテラシーのある方を対象とさせていただきます。 Linuxにsshでログインし、最低限基礎的なコマンドを打てる、という方を想定しています。 Linuxサーバー構築・運用歴10年です。小さなお困りごとでも結構ですのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

■ 事前相談 まずは以下の無料相談より、事前に依頼内容をご相談ください。 お見積もりの依頼も以下よりお願い致します。 https://coconala.com/services/235096 ■ クローズ条件 購入後、最初のやり取りから2週間立ちましたら、機械的にクローズさせていただきます。 ※ 元々、依頼者様の作業が完了するまでお付き合いするサービスでしたが、途中で依頼者様と連絡が取れなくなることがあるため、このようなスタイルとさせていただいております。 ■ レスポンス レスポンスの目標は平日最低1レスポンスになります。 こちらの都合で2営業日以上レスポンスできなかった場合はその分延長いたします。
価格
80,000

出品者プロフィール

てててっぷ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者