この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AWSなどインフラ周りの相談にのります

【1週間相談し放題】【AWS対応可 】【インフラレビュー可】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
AWSなどインフラ周りの相談にのります 【1週間相談し放題】【AWS対応可 】【インフラレビュー可】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

■ 対象者 アプリエンジニアでインフラ周りを苦手な方を想定しています。 ・ AWSでシステムを構築しているが、サービスの選択、設定方法でお悩みの方 ・ インフラ構成をレビューをご希望の方 ■ サービス 状況をヒアリングし、設定方法や構成案を提示します。 やりとりはトークルームで行います。 購入後、2週間は相談し放題となります。 レスポンスの目標は平日最低1レスポンスになります。 こちらの都合で2営業日以上レスポンスできなかった場合はその分延長いたします。 ■ 設定代行もあります。 構築まで含めて当方にお願いしたい方は以下のサービスをご購入ください。 https://coconala.com/services/206918 AWSを使ってクラウドサービスを構築・運用中のエンジニアです。 自分自身がいろいろ困りごとにハマったので、皆さんのお役に立てると思っています。

購入にあたってのお願い

2009年よりインフラエンジニアとして働いています。 AWSによるクラウドサービスを構築・運用中のエンジニアです。 本サービス価格を1ヶ月間利用するとに12万円になります。 同等レベルのエンジニアのコンサル料と比較して 圧倒的にコストパフォーマンスに優れたサービスです。
価格
50,000

出品者プロフィール

てててっぷ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者