カテゴリから探す

常時SSL(https)を定額で代行します

サイト丸ごと定額5,000円!

5.0120件) 販売実績:135
現在お願い中:4 残り受付枠:6 お届けまで:3日(予定)/約4日(実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

おかげ様でSSL対応実績130件を突破しました!
噂のChrome68が7/25にリリースされました。
httpのサイトは「保護されていません」と表示されるようになりました。
https化は待ったなしの状況となっております。

今後のバージョンアップでもこの警告表示は変わってきます。
10月16日までに対応しないと…?続きはブログに書きました。
https://mediaquery.info/blog/chrome

とはいえサーバーの知識がない人にとっては何をどうすれば良いか…わからないですよね。
そんな面倒な作業はプロにお任せください!

余計なオプション費用は不要で、ブラウザの鍵マークが全ページ表示されるまで対応します。
(サーバー内の混雑コンテンツの対応も混みの定額料金です。)
バックアップ体制としては、SSL化に関係するテーマファイル、データベースのバックアップをしておりますので、万が一に備えて体制を整えております。

<過去対応実績サーバー>
・エックスサーバー
・さくらインターネット(レンタルサーバー&VPS)
・ロリポップ
・バリューサーバー
・ヘテムル
・お名前.com
・ミックスホスト
・コアサーバー
・シックスコア
・WPXクラウド
・はてなブログ
・WebARENA
・FUTOKAサーバー
・大塚商会アルファメールプラチナ

<過去対応実績CMS>
・WordPress(ワードプレス)
・Movable Type(ムーバブルタイプ)
・EC-CUBE(イーシーキューブ)

※1.この他については、念のため事前にお知らせください。
※2.外部URLの直リンクは原則として対応していません。(アフィリエイトオプションを除く)

<電話サポートも始めました>
https://coconala.com/pservices/646582

<免責事項>
※パスワード情報等の取り扱いについてです。ご購入前にお読みください。
https://mediaquery.info/m.pdf

<私に頼むメリット>
「早い」「丁寧」「安心」を心がけています。
クローズ後でもSSL化に関する問題があれば、無償で対応しています。
本業でもエンジニアをしておりますので、WEBに関すること全般のご質問にもお答えできます。お困りの事があれば、何でも聞いてください。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

初めまして。

今、ブログのSSL化を検討しているところです。

そこで一つ質問なのですが、SSL化はプラグインを使用されていますか、それとも手動で行っていますか?

ご回答、よろしくお願いいたします。

初めまして、ご質問ありがとうございます。
結論から申し上げますと、手動で対応しております。

プラグインを使ったSSLはサーバーに負荷がかかりますので、おすすめしていません。
最近、プラグインでSSL化をされた方からご相談を頂き、手動に切り替えた案件もあります。
データベースを直接修正することになりますので、
バックアップなども万全な体制で行っております。

ご検討頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

①ご購入後、以下の情報をください。私からの連絡を待たなくてもOKです。
・SSL化対象サイトURL(1URLあたりの料金です)
・レンタルサーバーのログイン情報
・FTP接続情報(無ければこちらで作業用アカウントを作る場合があります)
・ワードプレス等(CMS)のログイン情報(使ってれば)

②SSL証明書は特にご希望が無ければずっと無料のLet's Encryptを適応させて頂きます。
③更新作業はいつも通り行って頂いて大丈夫です。

※検索順位は一時的に変動する可能性がありますが、順位の保証はしておりません。
※サーチコンソール/アナリティクスの再設定は必ず行ってください。(オプションあり)
※お取引完了後はパスワードの変更を必ず行ってください。
※お電話での対応をご希望の場合、別で出品しております。

一言PR

定額でSSL化に伴う以下作業を行います。
・データのバックアップ(DB、フロント)
・SSL証明書のインストール
・Mixed Contentを全ページ解決
・CMSの設定やウィジェット、DBの修正
・リダイレクト設定(http→https自動転送)
・各ブラウザ/端末の確認作業

よくある質問

他サービスとの違いは何ですか?
クローズ後でもSSL化に関する問題があれば、無償で対応しています。
手動でSSL化していますか?
はい、私はプラグインなどを使ったSSL化はしておりませんので、ご安心ください。
Let's Encrypt証明書は自動更新されますか?
基本的にされますが、ホスティングの仕様によってはできない場合もあります。まずはご相談ください。
独自ドメインを持ってないとSSL化はできませんか?
基本的にホスティング会社のサブドメイン等は、ホスティング側が対応していない限りできません。
自分でSSL化したのですが、鍵マークが出ない等の問題も対応できますか?
はい、料金は同じになりますが、作業の途中から引き継いで対応することも可能です。
VPS / クラウド / 専用サーバーは対応していますか?
対応しておりますが、サーバーの状況を確認してからの対応となります。

評価・感想(120件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス