この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハッピーライフをサポートします。相談、占い、鑑定いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ハッピーライフをサポートします。相談、占い、鑑定いたします。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

昔に比べて豊かで便利な時代になりました。でも、その反面、さまざまな生きづらさ、別な意味での 不便があります。 たくさんの人にハッピーになって、笑って過ごして欲しいです。 少しでも、そのお手伝いがしたいです。 『話す』は『離す』ことです。お話しをお聞きして、できる限りのサポートをさせていただきたいです。 家族間の問題、お子様の問題、人間関係などなど… 学生の方のお悩みもお待ちしています。 占い、鑑定もできます。 さまざまな占技で、自分の事やお相手の事、相性など鑑定できます。 生年月日で占いますが、同じ生年月日の人でも、宿命、環境で読み取り方が違ってきます。 経験と知識でお話しさせて頂きますが、医学的な事は分かりませんのでご了承ください。 3人の母です。妻、嫁、親の立場でいろいろな人と接して話しを聞いてきました。 ワーキングマザーです。

購入にあたってのお願い

鑑定ご希望の方は、役所に届け出た日ではなく、この世に出てきた、生年月日を教えて下さい。
価格
500

出品者プロフィール

花未清玲
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者