1分80円!音声、動画の文字起こしをします タイピングには自信があります! イメージ1
1/1

1分80円!音声、動画の文字起こしをします

タイピングには自信があります!

評価
-
販売実績
0件
残り
20枠 / お願い中:0人
1分80円!音声、動画の文字起こしをします タイピングには自信があります! イメージ1
1分80円!音声、動画の文字起こしをします タイピングには自信があります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
文字単価
80円〜/1文字

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 文字おこしをします 15分1000円、1分65円(素起こしは1分80円になります)。 お急ぎの場合、可能な限り対応いたします。 【納期目安】 60分:72時間以内 それ以上:応相談 あくまで目安ですのでスケジュールに余裕がない場合もございます。 あらかじめご了承ください。 【流れ】 1【ご依頼主さま】お見積り相談 2【こちら】金額・納期等の提示 3【ご依頼主さま】ご購入 4【こちら】作業開始 5【こちら】納品 6【ご依頼主さま】ご検収 7【こちら】クローズ 【おこしの種類】 ・ケバ取り:「えー」「あー」は省く ・素起こし:聞いたまま起こす。「えー」「あー」等も起こす。 特にご要望がない場合、ケバ取りが基本となります。 素起こしはご要望に合わせて対応いたします。 その他ご要望がありましたらお伝えください。 【納品形式】 テキスト形式(.txt)、ワード形式(.docx) その他ご要望がありましたら対応いたします。 特にご指定がない場合、ワード形式(.docx)で納品いたします。 【聞き取れなかった箇所等について】 聞き取り不能箇所は ーー(0:01) と表記します。カッコ内は該当時間です。 固有名詞など不明瞭な箇所は (?0:02) と表記します。 表記についてご要望がありましたら教えていただけると幸いです。 【話者表記について】 基本「1:」「2:」と数字表記となります。 明確であれば「名前:」といたします。 判別できない場合もございますのでご留意くださいませ。 【情報保護について】 使用した音声ファイル、作成した文書ファイルは ご依頼者様の検収後、速やかに削除いたします。 内容の口外もいたしません。

購入にあたってのお願い

ご希望の納期は必ず記入して下さい。 日本語のみの文字起こしになります。 音声ファイルはmp3かmp4(動画)でお願いします!
1,500 円
1,500 円
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。