この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運動が苦手なお子さまの悩み解決のお手伝いをします

17年のべ7千人の子供を運動好きにしてきた実績

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 動けるおばちゃん先生と申します。 兵庫県内のK市公益法人スポーツ振興財団から委託され、子供の体操教室を週5担当しています。 園児、小学生を対象にした教室で、運動神経を伸ばすプログラムを作成し指導しています。 自分の子供が運動が苦手だと、小学校の体育が心配になりますね。 体育の苦手意識から学校で消極的にならないかな。 いじめられないかな。 そんな悩みをよく聞きます。 運動神経は親からの遺伝で決まるわけではありません。 10才までの幅広い動きの経験、ジュニアスポーツ指導の理論にそった、効率的なプログラムをうけることで、決まってくるのです。 それに関するノウハウ本もたくさんありますし、ネットにもたくさんの上達するための情報があります。 でも、実際に子供の動きを見ると、その原因はひとりひとり違っています。 動きのバリエーションを知らないだけなのか。 足裏の動きが悪くてバランスがとれていないのか。 理解ができていないだけなのか。 どんな性格の子供で、兄弟がいるのかいないのか。 これまで外遊びをしてきたのか、家の中の遊びが多かったのか。 どんなことに行き詰まっているのか。 親子で1日外遊びをする時間がとれる状況なのか。 忙しい合間の時間を少しずつ使って運動プログラムをやりたいのか。 そんな、ひとりひとりの状況に合わせたプログラムを考えて、お返事させていただきます。 そして、ちいさな達成感を積み重ねて、運動大好きな子供にしていきましょう。 サッカーやバスケット、その他競技の専門的な指導のプログラムを提供するサービスではありません。 からだの使い方、ビジョントレーニング、バランストレーニングや、跳び箱、縄跳び、逆上がり、ボールなげ、かけっこなど基本的なからだづくりに特化したプログラムのサービスです。 個別にご相談いただいてから、わかりやすくていねいに、文章でご説明します。 アドバイス到着後、2週間以内で、質問を2通まで受け付けます。 【日本体育協会公認 ジュニアスポーツ指導員】 現在の教室終わりの保護者さま向けのアンケートでは、いつもたくさんの感動的な満足のコメントをいただいています。いままでの豊富な経験で、「できた!」というお子さまの笑顔、そしてそのお子さまを見る保護者さまの笑顔のお手伝いをさせてください!

購入にあたってのお願い

ご購入していただく前に必ずお悩みの内容を具体的にお知らせください。 サービスの主旨と違う場合など、お受けできかねる場合もありますので、ご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

動けるおばちゃん先生
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者