サービスを探す

運動が苦手なお子さまの悩み解決のお手伝いをします

15年延べ五千人の園児小学生を指導してきた経験からのご提案

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

市の運営する園児、小学生対象の5教室で、主に運動神経を伸ばすプログラムを作成し指導しています。子供が運動が苦手でというママさんたちの悩みは多くありますが、実際に子供の動きを見ると、その原因はひとりひとり違っていて教室という形での限界も感じます。ぜひその子に合わせたプログラム、保護者の方がご家庭で子供と一緒にできるプログラムで、運動大好きになってほしいと強く願っています。基本的なからだの使い方、ビジョントレーニング、バランストレーニングと共に、跳び箱、縄跳び、逆上がり、ボール投げなどが上達するヒントも提供させていただきます。個別にご相談いただいてから、お力になれることであれば、文章、動画で分かりやすくご説明します。【日本体育協会公認 ジュニアスポーツ指導員】

購入にあたってのお願い

ご購入していただく前に必ずお悩みの内容を具体的にお知らせください。お受けできるかできないか、まずご返事させていただきます。
跳び箱など具体的な種目と共に、普段の遊び方、ご兄弟関係、姿勢の良し悪しなど気がつかれていることはなんでもいただけたら参考になります。体操と言っても競技としての器械体操や新体操の指導や、水泳、サッカーほか競技の指導ではなく、それらの競技の技術がちゃんと身に付くための、その前の最も大切な段階「自分の体を自分の思う通り動かせるようになる」ことのためのプログラムであることをご理解ください。

一言PR

現在の教室終わりの保護者さま向けのアンケートでは、いつもたくさんの感動的な満足のコメントをいただいています。いままでの豊富な経験で、「できた!」というお子さまの笑顔、そしてそのお子さまを見る保護者さまの笑顔のお手伝いをさせてください!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス