小顔になりたいと長年思い続けているあなたへ、整形や道具いらずで小顔になれる方法をご提供します!♪

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
小顔になりたいと長年思い続けているあなたへ、整形や道具いらずで小顔になれる方法をご提供します!♪ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

小顔になるためにアレコレ手を尽くしているけれどどれもあまり効果がみられないと悩んでいる方へ。 私の方法は整形や美容道具に頼らず、普段の「生活習慣」や「セルフマッサージ」であなたの顔を小さくします。 顔の骨格(ほお骨、えら)で悩んでいる人にも大変オススメの方法です! ~サービスの手順~ ①まずはあなたの健康状態や、ご自身の顔のどの点を改善させていきたいと考えていらっしゃるのかをお聞かせください。 ②①を受けて、貴方様の体質、改善したい点に適応した小顔生活習慣法をご教授させて頂きます。 ③指導への疑問点、質問などがある場合はその都度ご返信させていただきます。貴方様が満足するまで徹底的に答えていきたいと思います! それではどうぞよろしくお願いします。 肉で顔が大きくなっているなら痩せれば済むこと! けど骨格の場合はそうもいきませんよね。実はそれって生まれつきでは無くあなたの生活習慣が原因かもしれません。 そんな風に日々悩んでいる方がたくさん居ると知りこのサービスの提供を試みました。

購入にあたってのお願い

簡単なプロフィールをお教えください。(性別、身長、体重、職業、性格(ストレスを溜めやすい等)) また、持病を持っている方、現在何らかの医療処置を受けている方等への対応はお断りさせて頂く場合がございますのでどうかご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

まーく
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者