この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トイレのお医者さんがアドバイスします

トイレと接して5年培った技術と知恵を提供します!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

トイレって汚いのが当たり前だってイメージありませんか? あえて言います。それは 間違い ですよ!! 何故ならトイレというのは私たち人間の排泄物を受け止めてくれるイイ奴なんですよ。 むしろ大切に扱ってあげるべきではないでしょうか? 飲食店などでは、トイレを見れば店がどんなものか分かるといわれるぐらい重視されているものなのです。 でも店だから綺麗なのは当たり前でしょ? そんなことはありませんよ。 家庭だからこそ手軽に綺麗を安定させられます。 そんな元トイレ診断士の私が清掃方法や、突発的な故障などにも対応できる応急策などをアドバイスします。 500円で家庭の清掃方法を伝授します。 +500円 芳香剤などのアメニティ面のアドバイス +500円 故障など緊急時の対応策 +5000円 お店などで従業員さんに清掃方法の伝授 元トイレ診断士として、普段何気ない時に借りたトイレなどでやはり癖なのか綺麗かそうでないのか見てしまいます。 元々そういう目線で働いていた分妙に汚く感じてしまったりということがありました。 なので、自分が平気でも他の人からしたらという目線は大切ということで始めました。

購入にあたってのお願い

まずトイレを綺麗にするという大切さの分かる方だけに購入をして頂きたいです。 何故なら、トイレを綺麗にしなくてもいい方はどんなに楽な方法などを知っても変わらないものです。 なので、トイレの重要性が分かる方は是非ともよろしくお願い致します。 また、芳香剤などは個人の趣味などもありますので私がおすすめしたものが合わない場合なども必ずありますのでご了承ください。 法人様でトイレのことが気になるという方は従業員への清掃教育もさせていただきます。 その場合は私自ら教育をさせていただきますので、別途交通費を頂きます。 トイレを大切にしていきましょう!!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆぅたん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者