気になるペットや人の貴方への気持ちをみます

◯現状をホラリー占星術、ト術で簡潔に読み解く練習用

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
気になるペットや人の貴方への気持ちをみます ◯現状をホラリー占星術、ト術で簡潔に読み解く練習用 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

練習用なので結果はこれだけです。 だいすき! ◎ 熱中している。◉(ただし興奮しすぎていて目が曇っているかも) すき◯ ふつう△ あんまり気にかけていない× キライ× 大嫌い×× ホラリーは未熟者なので当たらない可能性も大いにあり、演習用途です。 落ち込む必要性がないので気楽にどうぞ〜。 当たる占いを求めている方は相性占いの方へどうぞ。 そちらは当たります。(自信がある)

購入にあたってのお願い

何の気持ちを見て欲しいか書いてください。 練習用なので結果は一言、二言です。 また、最後に質問をするかもしれませんがその時はできれば当たっているか答えてください。 間違えていたら遠慮なくどうぞ。 また、終了のち評価は不要です。 お一人様一回限り無料。
価格
500

出品者プロフィール

ゆたの相性占い
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 302 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最近はあまりこちらで活動できていません。 神出鬼没ですが電話鑑定を受け付けていることがあります。 (直近の鑑定依頼について、 連絡自体気づかず回答期限を過ぎてしまったこと、 大変申し訳なく思っております。)