失せ物占い練習用free!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
失せ物占い練習用free! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

ホラリーを使った失せ物占いをします。 まだまだ学習中途です。 見つかった後に、 場所と、当たっていたことを後で教えてくださる方!限定です。 見つからないことも多々あると思いますが、その場合は見つかったときに連絡くださるか、見つからないという報告のみで十分です。 まだまだ失せ物占いは未熟者です。 ざっくばらんな鑑定になっても許してください。 ちなみに、筆者はこれで自分の見つけたいものを2度ほど占い、両者ともそこそこ当たりました。 画像は落書きで、失せ物占いとは全く関係ありません。 筆者は錦織圭さんを全力応援しています。

購入にあたってのお願い

何を探しているか、見つけたいものを書いてください。 その際、落とした可能性がある場所を列記して頂くととてもhelpfulです。 その他、ざっとでいいので、状況などを書いてくださると鑑定の的中率が上がる、気がします。 (鑑定者が状況を把握する必要があります) ちなみに、筆者はホロスコープの性質鑑定を信頼していますが、ホラリー占星術はあまり信じていません。 なぜ当たるか説明を頑張ってもこじつけられないからです。 なので、おふざけ半分です。 統計的にこれは当たると信じられる数を踏んだら真剣になるかもしれません。
価格
500

出品者プロフィール

ゆたの相性占い
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 302 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最近はあまりこちらで活動できていません。 神出鬼没ですが電話鑑定を受け付けていることがあります。 (直近の鑑定依頼について、 連絡自体気づかず回答期限を過ぎてしまったこと、 大変申し訳なく思っております。)