この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

少し不安な貴方 タロットやカバラを使いスピリチュアルカウンセリングで元気をお伝えいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心理カウンセラーの資格を持ち、タロットやカバラ数秘術を使い、スピリチュアルカウンセリングを得意といたします。 カバラはすべての神秘を解く鍵と言われ、 西洋魔術に最も影響与えている古代の神秘です。 そこから生まれた数秘術は究極の占いと言われ 深層心理、ぺルソナ、相性、運勢など、 人を様々な角度から分析し解明します。 現在から未来の貴方に向けてより良い方向を導かせていただきます。 恋愛や子育て、その他、少し不安を抱えてしまった貴方に、自身の経験も踏まえ、元気や勇気をもっていただけたらと思います。 心理カウンセラーの資格を持ち、タロットやカバラでスピリチュアルカウンセリングをいたします。 数々の相談をうけさせていただき、また、自身の経験から、クライアントさまが元気になっていただけたら・・・笑顔が一番(^^) 

購入にあたってのお願い

・お名前(ペンネームでもかまいません) ・相談内容(簡単でもいいです 恋愛・子育て・仕事・人間関係など) ・生年月日(カバラ希望の場合のみ相手がいる場合は相手の生年月日がわかれば・・・) ・1相談につき3往復まで(3往復以上は要相談)