この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【タロット】78枚によるタロット占い ちょっとした日常のヒントに【78枚使用】

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【タロット】78枚によるタロット占い ちょっとした日常のヒントに【78枚使用】 イメージ1
【タロット】78枚によるタロット占い ちょっとした日常のヒントに【78枚使用】 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

関西を中心に活動している占い師です。 基本的に一件ワンコインにて占います。 恋愛、仕事、人間関係etc・・・。 日々のもやもやに少しのヒントをお持ちいただければ幸いです。 大アルカナ、小アルカナ78枚使ったタロットリーディングを行います。 小アルカナも使う事によって幅広くリーディングを行う事が出来ます。 相談内容によって使うスプレッドを柔軟に選択します。 (ケルト十字、ホロスコープ、ヘキサグラム、ピラミッド) 私は超能力者でも霊能力者でもありません。 なので、その人の素性や過去を見抜いたりなどは出来ませんがタロットカードを使いその人がどうすれば人生という日常を円滑に過ごせるかのヒントをお出しできる事は可能です。 なので同じ目線からあなたの幸せを願わせてください。

購入にあたってのお願い

質問内容は具体的にお願いします。 時々、だいたいのこれからの運勢を占って欲しいという人がいますが、その場合、結果もだいたいで出てきます。 質問が具体的であればる程、回答も具体的にお答えする事が出来ます。 そうでない場合、結果がとてもぼやけたものとなってしまいます。 例えば今後の恋愛運をというよりは現在気になっている人にどういうアプローチをしていけばいいかというような具体的な内容が好ましいです。 質問は一つに絞って頂き、それを一件としてください。 質問内容が複数で色々と飛び火しますと核の部分が見えにくくなってしまいます。 健康、人の寿命などは占いの対象外とさせて頂きます。 質問に年齢と性別をお教えください。 どうしても明かせないという場合は結構です。