この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヨガスタジオ何処に行ったらいいのかわからない方。あなたにピッタリのヨガの種類を提案します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ヨガスタジオ何処に行ったらいいのかわからない方。あなたにピッタリのヨガの種類を提案します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ヨガを始めたいけど、ヨガの種類が沢山あって何から始めていいのかわからない。 そんなあなたに…。 質問にメールで答えていただき。 あなたにお勧めのヨガの種類をアドバイスさせて頂きます。 スタジオ、先生などのURLをつけてメールにてご紹介します。 メールに性別、年齢、質問の答えをご記入のうえ、メールをお送りください。 ※都内にお住まいの方のみ。 自分にあったヨガの種類は?? 男性も気軽に行けるヨガスタジオを教えてほしいなどに答えします。

購入にあたってのお願い

質問には はい、いいえ、どちらともいえない。でお答えください。 【質問】 ①仕事などで肉体的にも精神的にも疲れきっていて身体を動かすのは二の次だ。 ②島育ちのような 爽やかさと、きれいな心を持っている。 ③どちらかというと、Mでストイックだ。 ④負けず嫌いだ。 ⑤頭に血が登りやすく、いつも動きまわっているタイプだ。 ⑥自分の身体の可能性を高めたい。 ⑦アジアンビューティーの顔つきだ。(女性のみお答えください。) ⑧醤油顔というより、ソース。それ以上の濃さだ。(男性のみお答えください。) ⑨ナルシストだ。 10、感覚で動く方だ。 11.理論的な方だ。 12.英語を使って外国人と話すのが好きだ。 13.ヒッピーみたいな雰囲気は嫌いじゃない。 長年培った独自の提案という事をご了承ください。ノークレームノーリターンでお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヨガソムリエ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者