離婚する?しない?お話を伺って助言します

離婚ブログフォロワー200人の統計を元に助言します。

電話相談
評価
2.0 (1)
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
離婚する?しない?お話を伺って助言します 離婚ブログフォロワー200人の統計を元に助言します。 イメージ1
離婚する?しない?お話を伺って助言します 離婚ブログフォロワー200人の統計を元に助言します。 イメージ1

サービス内容

はじめまして。 ある日突然、女性関係に狂ったモラハラ旦那からの 「離婚して。来月にはこの家から出て行って!」 それはまさにある朝、私が言われたセリフです。 それからの、探偵を雇って証拠を取りました。 そして、弁護士雇って不貞慰謝料請求裁判を起こし、 調停を2年続け離婚裁判まで行く波乱万丈を経験をしております。 その経験をブログで発表したら、なんと最高PV数16万超え!! ご縁を頂き、同じような経験をされている方と多く交流するように。 200人のフォロワーさんへのアンケート調査によると、 モラハラ夫の特徴が「クローンかよ!」と思う位に同じ!! という統計が採れてしまいました。面白いですね。 是非、対策を一緒に考えてほしい! 1人で戦うには不安すぎる!という方に向けて、 個別に親身にご相談に乗らせていただきます。 ▼こんな方は是非!! ・もしかしたら私はモラハラ被害者!? ・離婚したいんだけど、どこから手を付けていいの!? ・弁護士立てずに戦える!? ・離婚調停って、どんなもの!? ・不倫夫、モラハラ夫と共存すべし!? モラハラ夫との生活はどうしても自己肯定感が低くなり、 正常な判断力が失われていってしまいますよね。 これ、おかしいでしょ!?とモヤモヤや違和感を感じている方、 私という経験者に相談してみることで、話すだけでも 心晴れやかに前に進める機会になるかもしれません。 どうぞ、このサービスが 明るい未来への 最初の一歩となりますように。 全力で一緒に考えて、アドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

まず、大体の年齢、家族構成、お仕事の有無をご連絡の上、  ご相談内容をお知らせください。 そして、相談希望日、ご希望の時間帯を  第三希望くらいまでお知らせください。 なお、こちらのサービスは、「離婚したほうがいいのか、それとも現状維持でいいのか」と悩まれている方に有益なサービスです。 「離婚したくないけれど、どうしたらいいか?」 「離婚しなくていいと言って欲しい」 という相談には、相談者様の望まれるアドバイスが出来ない事もありますので、ご承知おきくださいませ。