電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視タロットでお悩みを良い方向へ解決します

併せてヒーリングで心癒し望む未来を引き寄せましょう。

電話相談
評価
販売実績
16
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

長いこと苦しい思いをされてるあなた。誰にも言えないその思い打ち明けてください。ヒーリングで波動修正しながら鑑定させていただいてます。ご自分でこれからの未来を笑顔で自信を持って生きていけるよう『心の癒しの占い』をさせていただいております。探人、生死、病気、ギャンブル、試験についてはお断りさせていただいてます。ご了承くださいませ。先にメッセージでお悩みをいただくと、その分霊視に入りやすくなりますので、お時間を効率よく使えます。 ご希望があれば簡単に全身のヒーリングをさせて頂きます。人によってお時間は変わりますが3分から5分ほどお時間をいただきます。 霊視タロットで読み解きさせていただき、望む未来を引き寄せるようアドバイスさせていただきます。 その他のお時間御希望の際はメッセージで予約を受け付けておりますのでお気軽にお声かけください。 オプションで、妊活ヒーリングも追加いたしました。お気軽にお問い合わせ下さい。 心の悩みから来る身体の不調をヒーリングで解消させていただき引き寄せをもたらすパワーもお送りします。一緒にあなたの未来を願望を引き寄せましょう☆そのお手伝いをさせて下さい。皆様とココナラ様での御縁に感謝したします。

購入にあたってのお願い

ご購入されましたら ☆お名前(ニックネームでも構いません。) ☆生年月日 ☆お住まいの都道府県 (お相手がいる場合はお相手の分もお願いします) ☆お悩み、願望を一つ具体的にお願いします。 をメッセージで教えてください。 波動を読み取りスピリチュアルタロットを行います。状況に応じてルノルマンカードも併せて使います! 一生懸命鑑定させていただきますので、よろしくお願いいたします。 今後の参考までに、評価をいただけると嬉しいです。 長いこと深刻に悩まれている方、ご相談お待ちしております。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

バニラ美優姫
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者