この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリスマス限定☆ワンコインで占います

癒しと自分の幸せを見つけましょう

評価
-
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
クリスマス限定☆ワンコインで占います 癒しと自分の幸せを見つけましょう イメージ1
クリスマス限定☆ワンコインで占います 癒しと自分の幸せを見つけましょう イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

タロットとアカシックを合わせて鑑定させていただきます。アカシックレコードとは現在・過去・未来すべての情報が詰まっている記録そのもののことです。それは宇宙意識とでも呼ばれるもの(場所)が持っている、すべての情報が詰まった記録です。過去、未来、夢実現の可能性をスピリチュアルの観点から読み解く方法です。合わせてタロットカードも使います☆ご自分でこれからの未来を笑顔で自信を持って生きていけるように、今の気持ちを和らげ『心の癒しの占い』をさせていただいております。 相談内容により、占う事が出来ない場合があります。その場合は、キャンセルさせていただきますので、ご了承お願いします。キャンペーン価格につき鑑定後の質問はお受けできません。ご了承くださいませ。 手相☆チャネリング霊視タロット☆ダウジング☆アカシックレコード鑑定しております。フェロモンアッヒーリングも始めました。大人の魅力をアップさせまさんか!あなたの未来はあなたが作ります。そのお手伝いをさせて下さい✴︎誰にも入れない悩みをこっそり打ち明けて下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入されましたら ☆お名前(ニックネームでもok) ☆生年月日 ☆お住まいの都道府県 (お相手がいる場合お相手の分もお願いします) ☆お悩み、願望を一つお願いします。 (具体的に書いていただけると読み解きやすくなります。) をメッセージで教えてください 一生懸命鑑定させていただきますので、よろしくお願いいたします。 今後の参考までに、評価をいただけると嬉しいです。 長いこと深刻に悩まれている方、ご相談お待ちしております。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

バニラ美優姫
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者