この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリング霊視タロットであなたのお悩みを解決し心を癒します☆ 【期間限定格安料金で鑑定中】

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
ヒーリング霊視タロットであなたのお悩みを解決し心を癒します☆   【期間限定格安料金で鑑定中】 イメージ1
ヒーリング霊視タロットであなたのお悩みを解決し心を癒します☆   【期間限定格安料金で鑑定中】 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

霊視タロットでお悩みを良い方向へ導きます。 ヒーリングで波動修正しながら鑑定させていただいてます。恋愛問題(片思い・不倫・同性愛・復縁・略奪愛)仕事問題(転職・人間関係 ・パワハラ etc)ご家族問題(同居の問題・嫁姑関係・夫婦の問題・親子の問題etc) その他、お力になれることがあればご相談のうえ鑑定させていただきます。 ご自分でこれからの未来を笑顔で自信を持って生きていけるように、今の気持ちを和らげ『心の癒しの占い』をさせていただいております。 幼い頃に祖父が亡くなり枕もとに立ち何か言いました。その頃から感が強くなり無くした物を夢で探し当てたり、私に良くしてくれた方が何故か良いことが起こるということがありました。もしかして自分は人と違う何があるのではないのかな?とその頃から思い始めました。

購入にあたってのお願い

ご購入されましたら ☆お名前(ニックネームでもok) ☆生年月日 ☆お住まいの都道府県 (お相手がいる場合はお相手の分もお願いします) ☆お悩み、願望を一つ具体的にお願いします。 をメッセージで教えてください。 波動を読み取り霊視タロットを行います。 500文字程度のお返事となります。 鑑定内容への質問は一往復でお受け致します。 期間限定の格安料金での鑑定ですので、ご了承ください。 一生懸命鑑定させていただきますので、よろしくお願いいたします。 今後の参考までに、評価をいただけると嬉しいです。 長いこと深刻に悩まれている方、ご相談お待ちしております。
価格
500

出品者プロフィール

バニラ美優姫
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者