カテゴリから探す

ふるさと納税の節税ポイント教えます

FP妻直伝!初めてでも簡単にできる、得する「ふるさと納税」

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

FP(ファイナンシャルプランナー)の妻から学んだ知識と自身の経験を活かし、初めて「ふるさと納税」をする人にもわかりやすく、お得な節税方法を教えます。

長期スパンで継続すれば、数十万~百万円以上の節税が可能です!


** 対象とする人 **

「ふるさと納税」やってみたいと考えている、確定申告を必要としない給与所得者(会社員)の方


** 説明の流れ **

下記の順で説明(約4,000字)を行います。
説明の合間にQAを挟み疑問等を解消しながら進めます。

1)「ふるさと納税」と税金
→どういう人ほど、ふるさと納税で得する事ができるのか等

2)「ふるさと納税」の申込方法
→申込のやり方から、ふるさと納税で得する寄附金の限度額を調べる方法等

3)「ふるさと納税」の申告方法
→申告のやり方から、「ワンストップ特例制度」の説明等

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

「ふるさと納税」は、どのような人が得をしますか?

○○が○い人が得をします。
(○の部分は、本サービスでの説明となります)

トークルームでの回答サンプル(2)

「ふるさと納税」でいくらまで寄付をするのが、一番得でしょうか?

○○○の、シュミレーション機能を使うことで一番得する金額を算出できます。
※無料かつ、個人情報の登録も不要です。
(○の部分および、詳細については本サービスでの説明となります)

トークルームでの回答サンプル(3)

具体的に、「ふるさと納税」で得する方法を教えて下さい?

「ふるさと納税」をすると「自己負担金」2,000円で、お礼品がもらえます。
なので、お礼品の金額が「自己負担金」の2,000円以上なら、それだけで得になります。

以下、メリットが伝わりやすいよう、事例を交えて説明します。
(以降、本サービスでの説明となります)

購入にあたってのお願い

平日は仕事をしておりますので、連絡が遅れる場合があるかもしれませんが、基本的には24時間以内に連絡致します。


** 留意事項 **

◆本サービスでは、「確定申告」のご相談はお受けできません。

◆メール及び電話等でのやり取りは行いません。

◆重要! 事前連絡なく、2日以上連絡が途絶えた場合は、「キャンセル」とさせて頂きます。

一言PR

「ふるさと納税」を正しく理解し行動すれば、サービス料金程度の金額なら、すぐに回収が可能です!

継続すれば、ほぼノーリスクで利益(節税)が生み出せるこの制度を、面倒そうという理由で行動に移せない人が、いかに損をしているか気付いてもらえると思います。

よくある質問

資料等は頂けますか?
説明テキスト(約4,000字)はありますが、PDF等にして配布は致しません。
※資料等をもらうだけで、満足されてしまう方は購入を控えて下さい。

説明テキストを読んで疑問に思う事や、それを解消する事で得られる納得感が、本サービスの提供価値だと思っております。
長期スパンは、どのくらいですか?
10年単位の期間が必要となります。

短期で稼ぎたい方は、ココナラにはそのようなサービスが多数出品されておりますので、そちらの購入をお勧めします。
これらの情報は無料でネットに公開されてますよね?
はい、ネットに公開されています。

ただ、公開されている情報も活用しなければ意味がなく、情報をいかに活用し行動に結びつけるかが大切だと思っております。

本サービスが、その一助となれば幸いです。
** 変更履歴 ** 
・2017/2/20: サービス開始

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス