元クリーニング業者、現飲食店経営者のスキルなしの私が会社を辞めてどうだったのか実体験を含めアドバイスします。
対象の方
会社を辞めるかどうかとても不安があると思います。会社には行きたくない、独立する自信もない、いつまでこのままでいいのか不安になるけど行動できない。何もしないは不安だから情報収集は少しだけ。そんな方。
FCなどで飲食店をやろうと考えてる。だけど今の状況、リスクが大きい、失敗したら、そんな方へ。実際今の飲食店は儲かるのか、やっていけるのか、不安は尽きないと思います。今の実情と人それぞれに合わせたアドバイスを行います。
当サービスは上記のような独立を考えてる方へ向けてのアドバイスとなります。
ただし人それぞれにより独立を進めるか進めないかは変わってきます。
ご理解の上ご購入ください。
このサービス提供に至った経緯は、以前私が独立しようか考えている時に話が聞けたらと思ったこと、もし話を聞けたら今よりもさらに状況が良くなったのでは、と思ったことから始まりとなりました。
購入された方の背中を押すのか、引き戻すのかはわかりませんが、本当にそれが必要なのかの手助けになるように誠意を持って対応していきたいと思います。
あくまで経験者からのアドバイスとなります。私が言った事が必ず正しいわけではありません。最終的に決断するのは本人となります。
資産状況(貯金額等)
家族構成(扶養家族はいるのか等)
何の職種で独立を考えてるのか
何故独立を考えてるのか
何に対して不安なのか(わかれば)
その他質問等