陰陽道九曜星占いにてどんなお悩みにも対応いたします

誠心誠意アドバイスさせて頂きます

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
陰陽道九曜星占いにてどんなお悩みにも対応いたします 誠心誠意アドバイスさせて頂きます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

陰陽道九曜星占いでの鑑定と、必要な場合は、風水や数秘術などを用いたアドバイスを致します。現在気になっている事、お悩み事などなんでもご相談ください。 九曜星占は陰陽道宿曜占星術のうちの一つで、年運を見る九曜流年法を用いた鑑定です。九つの星とは人の運勢、吉凶を表したものを指します。また、年運から見る場合27宿や占星盤は利用しません。 概ね今年から3年間の運気を参考にあなたのお悩みにアドバイスさせて頂きます。 鑑定結果は今現在一番可能性の高い未来を示すものであり、必ずしも鑑定通りになる、と断言するものではございません。 ご自身のお心がけと行動次第で、未来は如何様にも変化致します。 皆さまの未来が少しでも良き方向へ向かえるようお力添えできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入後 ① お名前(読み仮名) ② 生年月日 ③ ご相談内容 以上、三点をお伝えください。 3日以内の鑑定を心がけておりますが、やむを得ずそれ以上のお日にちがかかる場合はメッセージにてご連絡いたします。土日を挟む場合はお時間がかかる可能性が高くなります。申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。 鑑定後、一度だけ質問を受け付けますので、基本的に二往復でクローズといたします。 また、ギャンブルや試験の合否、生死に関わる鑑定は致しかねます。
価格
2,000

出品者プロフィール

つむぎ学鑑定とヒーリング 白羽 燿子
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者