九曜星占プチ鑑定いたします

☆お試し版☆今は相談事はないけれど、どんな鑑定か気になる方

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
九曜星占プチ鑑定いたします ☆お試し版☆今は相談事はないけれど、どんな鑑定か気になる方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

九曜星占がどんなものか少しだけ見てみたい方や、今は相談する悩みがない方向けのお試し簡易版サービスです。 今年1年間の運勢のみのお伝えとなります。 鑑定書のボリュームは正規サービスの3分の1程度ですが、1年の過ごし方のアドバイスはさせて頂きます。 鑑定結果は今現在一番可能性の高い未来を示すものであり、必ずしも鑑定通りになる、と断言するものではございません。 ご自身のお心がけと行動次第で、未来は如何様にも変化致します。 皆さまの未来が少しでも良き方向へ向かえるようお力添えできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入後 ① お名前(ふり仮名) ② 生年月日 以上、二点をお伝えください。 3日以内の鑑定を心がけておりますが、やむを得ずそれ以上のお日にちがかかる場合はメッセージにてご連絡いたします。土日を挟む場合はお時間がかかる可能性が高くなります。申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。 鑑定後、3日以内にご質問等がなければクローズとさせて頂きます。 ※質問がお試しの範疇を越えると判断した場合は別途正規サービスをご案内させて頂く可能性もございます。
価格
500

出品者プロフィール

つむぎ学鑑定とヒーリング 白羽 燿子
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者