この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリング(霊視)で鑑定します

占いを超えその先の未来を明るく歩むため心の綾をひも解きます。

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
チャネリング(霊視)で鑑定します 占いを超えその先の未来を明るく歩むため心の綾をひも解きます。 イメージ1
チャネリング(霊視)で鑑定します 占いを超えその先の未来を明るく歩むため心の綾をひも解きます。 イメージ2
チャネリング(霊視)で鑑定します 占いを超えその先の未来を明るく歩むため心の綾をひも解きます。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

チャネリング(霊視)で鑑定しエンジャルの声をお届けいたします。エンジェルオラクルカードのリーデングにさせていただきます。 感謝、喜びの声が続々と・・・ ・すごく思い当たる事がありました。今回の言葉を参考にしていきたいと思います。  あいがとうございました。 ・エンジェルの伝えたかった事は、まさに私にとってズバリ当たっている事  だったので目に見えない存在に感謝したいと思いました。 ・ありがたいなと思い、心が温まりました。素直に受け止めてエンジェルの言葉  大事にしたいと思いました。有難うございました!! ・アドバイスどおり、人を助けられるようになりたいと思います。  この度は本当にありがとうございましたm(__)m エンジェルとのコミュニケーションの中で望む未来を一緒につかみましょう! 癒しと明るい未来のヒーリングをしています、直観系のスピリチュアルヒーラーですので言葉が多少ストレートになりますm(__)m お客様の希望する結果ではありませんカードに出た真実をお伝えしますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

お仕事に関してのみに限定させていただきます。 お名前 ご相談内容 を記載してください。 詳しくなくて結構です。
価格
2,000

出品者プロフィール

女神守 桃山(めがみ ももや)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者