この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【スピ駆込み寺】「スピ系で困った」「誰に相談していいかわからない」そんな時、チカラになります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【スピ駆込み寺】「スピ系で困った」「誰に相談していいかわからない」そんな時、チカラになります。 イメージ1
【スピ駆込み寺】「スピ系で困った」「誰に相談していいかわからない」そんな時、チカラになります。 イメージ2
【スピ駆込み寺】「スピ系で困った」「誰に相談していいかわからない」そんな時、チカラになります。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

昨今のスピリチュアルブームで多様性があるのは良いけれど、何が本物で何が偽物?そもそも本物って何? 何が本当か?分からなくなってませんか? 言っていることが人によって違うとか、 言われた通りにやっているけど…とか、 そんな、スピ迷子さんをお助けします。 精神世界以外の日常の困り事でもお気軽にどうぞ。 視点を変えるだけでも気持ちが楽になります。 囚われがなくなり、気持ちが楽になります。 トコトンまで話を聞きます。

購入にあたってのお願い

何に対して困っているのかを箇条書きで まとめてもらえるとわかりやすいです。 質問は3つまでとします。 メッセージを伝えるに当たって 以下の項目の記入をお願いします。 お住い(東京都渋谷区) お名前、山田 太郎 生年月日、1969.6.12 顔写真。
価格
1,000

出品者プロフィール

白龍とヒーリング、はる天悠(てんゆう)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者