セミナー音源等のノイズを改善します

撮影時に入ってしまったノイズを軽減したい方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
セミナー音源等のノイズを改善します 撮影時に入ってしまったノイズを軽減したい方に イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

実施したセミナーを録画・録音しておいて2次利用することが多いと思います。 でも、録音された音声に、「エアコンの音」、「電気的なノイズ」が重なってしまっている場合、いくら映像がクリアでも、非常に見づらい、聞きづらいものになってしまいます。 音源やビデオ映像をお送りいただければ、ノイズを除去して聞き取りやすく加工します。 1時間までの音声を対象とさせていただきます。 それ以上の場合は、ご相談ください。 セミナービデオなどで最も大切なのは映像ではなく音声です。 ビデオカメラで同時録音される音源以外に、ピンマイクを使った録音を強くオススメします。 (ICレコーダーとピンマイクは合計5000円前後から購入できます)

購入にあたってのお願い

反響音など、改善できないものもあります。 必ずご購入前に音源をお送りください。(YouTubeの限定公開でもOK) サンプルとして、15~30秒程度、音声改善したデータを作成しますので、それをお聴きいただき、状態に納得した上でご購入をお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

norihiro masuda
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者