サービスを探す

アマチュアビデオカメラマンの映像 編集で何とかします

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

運動会や旅行の映像など、撮影はしても改めて見直すことが少なくありませんか?

ラフに撮影したために失敗した部分が多く、旅行に行った仲間にも見せていないということは良くありますよね。

アマチュアビデオカメラマンの撮影した見づらい映像には、こんな特徴があります。

・映像が激しく揺れていて、見ていられない
・映像に変化が少なくて、見ていられない
・不要な映像(NG部分)が多くて、見ていられない

しかし、その記録は大切なタイムカプセルです。
時間が経つにつれて価値が高まっていくアルバムのようなものです。

NG部分を丁寧に削除し、専用のビデオ編集ソフトの各種補正機能を駆使して、鑑賞できる状態に仕上げます。

購入にあたってのお願い

編集後、15分程度に仕上がる映像が対象です。
更に時間が長い場合は、別途、ご相談ください。

映像データは、ファイル形式で送りください。(ビデオテープでの送付は御遠慮ください)

映像データは、GigaFile便等のファイル転送サービスでお送りください。

映像の編集に伴い、タイトルや、日時、登場する方のお名前などのテロップが入れられます。
ご希望の場合は、納品までのやり取りの間に、ご指示をいただくことになります。

著しく映像が乱れている場合、ご満足いただける形に仕上がらない事があります。ご了承ください。

校正は基本的に1回、YouTubeへの限定公開を使って行ないます。必要な修正はその時にご指示いただきます。

スケジュールの混み具合によしますが、通常、1週間で作業を完了します。

まずはご相談ください。

一言PR

普段は、舞台映像の編集、各種映像制作などをしています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス