電子書籍の内容を動画に変換します

あなたの発信情報で動画講座を作りませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
電子書籍の内容を動画に変換します あなたの発信情報で動画講座を作りませんか? イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

情報発信の方法の一つ、電子書籍の出版を完了したら、同じ内容の動画を作って、メディア展開しませんか? 内容によってはudemyに代表されるような、オンライン講座のコンテンツも作れます。 まずは、あなたの電子書籍を元に、箇条書きのパワーポイントやPDFを用意しましょう。 プレゼンを意識して、1ページに情報を盛り込みすぎないことがポイントです。 次に、そのパワーポイントやPDFをを見ながら解説音声を録音してください。 つかえたり、良い間違えても気にせず、少し戻って納得の行く形に言い直していただければOKです。こちらでNG部分はカットした上で、ノイズ除去などの加工をいたします。 パワーポイントやPDFと録音音声をお送りいただければ、音声と画面を組み合わせて、動画を作成いたします。 料金は、編集済みの音声30分あたりのものです。 作成動画はYouTubeやHPで公開したり、販売用のコンテンツを作ったり、オンライン教材サイトに登録したりできます。 また、無料サービスとして、抽出した音声データもご提供します。 すでに出版済みの電子書籍に関連付けるなどして、ご活用ください。

購入にあたってのお願い

音声データは、品質確認のため、あらかじめ短い時間の仮録音データをお送りください。 必要な場合、録音方法などのアドバイスをいたします。
価格
7,500

出品者プロフィール

norihiro masuda
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者