カテゴリから探す

コミック原稿を電子書籍用のデータにします

ePub作りが出来ずに原稿を眠らせているあなたへ

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:5日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

コミック用原稿の画像をお送りいただければ、電子書籍としてアップロード可能なePub形式(固定レイアウト)に変換いたします。

料金)
トンボ位置で裁断されたデータを送りいただく場合:¥3000(基本料金)
こちらで裁断作業をする場合:+¥1000(おひねりで追加をお願いします)
その他、ページ数に応じてお見積させていただきます。

目次の作成は無しとさせていただきます。

文章中心の書籍の場合は、画面表示サイズによって改行位置が調整される、リフロー型のePub形式がオススメです。
下記のサービスをご利用ください。
https://coconala.com/services/225898

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

本サービスで扱うのは画像データのみです。
あとがき等の文章がある場合でも、素材は画像データにしてください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス