カテゴリから探す

テキストデータを電子書籍用の形式に変換します

原稿はあるけれど、電子書籍へのファイル変換ができない人へ

5.011件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約24日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

お手元のテキストデータを、Kindle等の電子書籍を出版するのに必須な、epub形式、mobi形式に変換代行します。(表示サイズに合わせて改行が変わるリフロー型)

「目次に表記すべき章・項タイトルの設定」も含めた作業をいたします。
作業中に気付いた点は、都度、アドバイスさせていただきます。

表記の料金は
・文字数2~3万字
・横書き
・目次の前の「まえがき」無し
の電子書籍を対象にした「基本料金」です。その他の仕様については、「オプションについて」をお読みください。

このサービスでは、印刷本とは違って、リフロー型の電子書籍用データを作成します。文字のサイズやレイアウトなどは定型になります。
個々のフォントサイズや文字の大きさ・レイアウトには対応しませんので、ページの体裁にこだわる方は購入をご遠慮ください。

代行者の方が、著者からの連絡がないことを理由に納期を長期間延期するケースが増えています。2周間以内に進展がない場合は、そこまでの作業で終了し納品させていただきます。あらかじめご了承ください。

コミックなど、固定レイアウト型のデータ作成は、別サービスをご利用ください。
https://coconala.com/services/479206

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【重要】
・サービスの購入前に、見積りの為、必ずダイレクトメッセージでのやり取りをお願いいたします。
・低額サービスのため、複雑なタグが必要なレイアウト等には対応しません。印刷用のDTPイメージを優先させたい方は購入をご遠慮ください。
・チェックを長期間(10日以上)放置される方はご遠慮ください。
・10万文字を越える場合は対応できません。


[オプションについて]

縦書き表示の書籍の場合は追加作業が必要なため、作業量によって別途、おひねりのご相談をさせていただきます。(目安:1万字毎にプラス500円)

画像:5点毎に500円
ルビ:5点毎に500円
縦中横:5点毎に500円
赤字、太字、アンダーラインなどの文字飾り:5点毎に500円
目次の前に「前書き」を入れる場合:1000円

その他、別作業が発生する場合には、都度、おひねりのご相談をさせていただきます。

よくある質問

修正は何回まで対応してもらえますか?
基本的に修正回数は設定していません。通常、3回から5回ほどの校正やり取りで完了しています。
htmlを追加しての体裁変更には対応できますか?
こちらで最低限必要と思われる体裁変更には、対応する場合があります。
印刷の書籍ではないので基本的に、既存のフォーマットから外れる体裁変更には対応いたしません。
代行で作業を発注するので、チェックに時間が掛かっても良いですか?
代行者の方が、著者からの連絡がないことを理由に納期を長期間延期するケースが増えています。
2週間以上進展がない場合は、その時点で納品させていただきます。ご了承ください。

評価・感想(11件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス