カテゴリから探す

アマチュアバンドの演奏 PV風に編集します

カメラ1台の撮りっぱなしに満足しない方へ

3,000

30ポイント(1%)獲得

  • 2
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 残り 2
    受付枠数
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

スタジオでバンドの練習をするだけでなく、簡単な撮影をすることでPV映像を作ってみませんか?

せっかくのバンド活動、ライブやデモCDだけでなく、映像の形にしてアピールしましょう。

でも、1曲分の演奏を1台のカメラで撮りっぱなしにした映像は、観客の立場からすると見ていられません。
商業用のPVを見慣れている私たちは、単調な映像には飽きてしまうからです。

音楽PVには様々な手法がありますが、映像を細かく切り替える「マルチカメラ編集」が一般的です。
メンバーの様々な姿をパズルのように組合わせたPVだからこそ、演奏の魅力が伝わります。

カメラはスマホ、カメラマンは友人で充分です。
映像データと、デモ用の音源をお送り頂ければ、プロ用のビデオ編集ソフトを使って編集し、動画データをYouTubeアップ用の動画に変換して納品します。

購入にあたってのお願い

PV編集のためには、「最終的に使用する音源」と、その音源に合わせて演奏した、「ノーカットの映像が2本以上」必要です。(最大で4本とさせていただきます)

撮影例(映像4本の場合)
・メンバー全員が写っている状態の映像
・ボーカルのバストショット中心にカメラを自由に動かした映像
・ドラム中心にカメラを自由に動かした映像
・ギター、ベースの見せ場を中心に自由に動かした映像
(注:撮影は全て、デモ用CDの再生に合わせて行なってください。曲の長さを基準に編集しないと、映像がシンクロしません。映像は横長で撮影してください)

このデジタルデータをGigaFile等でお送りください。仮編集後、YouTubeの限定公開を利用してチェックしていただき、修正のご要望を受けた後、最終チェック後、データを納品いたします。

想定される撮影状況、希望される編集内容など、サービス購入前にご相談ください。

一言PR

映像作品の製作などをしています。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス