臨床心理士が1週間、日々のお悩みを傾聴します うつ病専門の病院で勤務歴のある心理士がお話をお伺いします。 イメージ1
1/1

臨床心理士が1週間、日々のお悩みを傾聴します

うつ病専門の病院で勤務歴のある心理士がお話をお伺いします。

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
手法
性別
女性
3年以上前
取り止めのないお話も聞いてくださって、すっきりしました。ありがとうございました。
女性
3年以上前
どうもありがとうございました。

サービス内容

臨床心理士、公認心理師を取得した心理士が、 メッセージにて、7日間、お話をお伺いいたします。 (1日の返信頻度は1-3回予定です。) 1度のメッセージの長さは問いません。 また、私の返信前にでも、思い付いたことがあればどんどん書いていただけましたら(指が疲れない程度に、ご自愛ください) まとめて返信するようにいたします。 対面のカウンセリングに行くほどではないと思うけど、 (1回50分約5000円程度が相場の為、敷居が高い部分もあるかと思います) どんな感じか気になっている…という方にもお勧めいたします。 傾聴とは、よく「話を聞いているだけ」と勘違いされるものですが、 相談者の話に耳を傾け、時には「こういう気持ちですか?」 「こういう風に感じられたのでしょうか」など、質問することもございます。 質問を通して、「そうそう!」となることもあれば、 「いやそれは違う!」となることもあるかもしれません。 そういったプロセスを通じ、自身の気持ちに気付くことが 「傾聴」の効果であると考えております。 相談内容はどんなものでも構いません。 ・仕事の悩みを聞いて欲しい! ・人間関係の愚痴を話したい! ・対面のカウンセリングについて知りたい! ・雑談しながら自分の気持ちを整理したい! ・この精神疾患について知りたい! などなど…少しでも日々を楽に生きられるよう、 お手伝いできればと思います。

購入にあたってのお願い

始めたての為、価格は最低値にしております! サービス開始後に「相性悪い!」「こんなはずではなかった」となることを避ける為、ご不安な方は、DMにて ・年齢、性別(伏せたい場合はそれでも構いません) ・カウンセリングに期待すること ・精神科・心療内科などの通院歴(既に通院されている場合、治療方針のブレに繋がる可能性がありますので、内容によりお断りさせていただく可能性がございます。予めご承知おきください) をお聞かせいただき、こちらから提供可能と思われる内容をご提示いたしますので、そちらに同意いただいた後、対応開始とさせていただければと思います。 またご不明点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
1,000