相づちの匠がアナタのお話聞きます

「相づちの匠」がお話しをうなづきます(受け身)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

どんなことでもお話ください。 お客様が気持ちよくお話しできるように、ひたすら相づちします。 家族、仕事、恋人への愚痴、政治などへの不満などなど。 どんなことでも一方的にお話しください。 ※サービスの特徴 ・こちらからは自己主張しません ・「はい」「なるほど」「○○なんですね」といったお返事をします。 ※私について ・たいていの方の聞き手に回ることがほとんど ・3割ぐらいしか理解していないことが多い ・私自身がご相談に乗れること  (退職の悩み、モテない悩み、ダイエット、社労士受験、お給料が少ない) お話ししたお客様がスッキリしていただけると幸いです。 上記サービスをよくご理解の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【お話するにあたって】 ・ごあいさつ、お客様がなにについてお話ししたいかお伺いします。  その後、お客様のペースでお話しください。 ・簡単に判断できるものは、こちらが主張することがあります。 ・あらかじめお時間を決められている場合も事前にお伝え頂ければ、  終了時刻前にこちらからお知らせ致します。 【会話中の注意点】 ・特にNGなトークはありませんので、何でもお気軽にどうぞ。 ・私への悪口や罵倒・批判は、手加減のほどお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

thomas_37
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業のため平日19:00以降 土・日・祝日となります。