サービスを探す

(有料版)携帯電話の節約法をお教え致します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

格安にてお譲り致します。
1.具体的な内容の抜粋
・docomoの携帯を利用されている方に割引方法をお教え致します。
・私自身この方法を用いて現在20,000円程/1年間ほど節約できております。
・複数台実行すれば更に安くなりますが程々に使って頂けたらと思います。
・docomoの割引サービスと併用することで更に割引可能です。
・MNPも併用することにより更に割引可能です。
2.デメリット
・対策されたら1円も安くすることが出来なくなること。
・初期投資額が1万円以上かかること。
3.契約できなくなることは有りますか?
・4年間この方法を利用していて購入することは出来ております。
・計画的にこの方法を実施することにより年間の維持費が安くなります。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

au、softbankでは可能でしょうか?

現状実践不可能です。プランが家族で分け合うという形を取っていないことと、補償の関係で実践には向いておりません。

購入にあたってのお願い

特にお願いらしいお願いはありません。
下記項目を読んで実践できそうな方にお教え致します。

docomoの新規契約を出来る方限定です。
実践してくださる方限定で販売致します。
情報商材なので特性上返金対応は致しません。
割り切った使い方により維持費を大幅に割り引くことが可能です。
当たり前のことを着実に行うことで維持費を安くすることが出来ます。

一言PR

スマホの端末代金を高いと感じたことがありませんか?
当たり前のことを行えば金額の多寡はありますが、維持費を安く出来るわけです。
リスクはありますが、最悪の場合1台あたりの損失は1万円プラスαです。

よくある質問

違法性はありますか?
ないと思います。
4年間実践して特にdocomoから注意を受けておりません。
実践は難しいですか?
非常に簡単です。強いて難しいと思うのは探すことが難しい位です。
いつでも出来ますか?
時期によりやらないほうが良い時期も有ります。長い目で見て得する方法なのでのんびりやりましょう。
無料版との違いは?
無料版はお渡しした以後情報の更新を致しません。有料版を購入いただいた方に限り無期限で情報の更新を致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス