2種類で占います

タロット(人の気持ち、今の状況)×九星気学(運勢の流れ)

評価
5.0 (6)
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

人の気持ちや近い出来事はタロットカードで、 相性や大まかな運勢の流れは九星気学で占います。 現在の状況を踏まえ、良いか悪いかだけでなく、これからどうしていけばいいか?という所をお伝えしていけるように努めます。 タロットは短期間(三か月程度)の占いを得意とするため、長期的なご質問より「今」を視るのに向いている占いだと思います。 そのため、すぐに自分の意識を変えていける素敵な占いです。 九星気学は生年月日を元に生まれ持った運勢の流れをみる占いです。現在の運勢の流れや、生まれ持った気質、それを元に相性を視ることなどに向いています。 悩み事を教えて頂いたら、2種類の占いを元に誠心誠意占わせて頂きます。 登録するにあたって、カードを引いたら「星」が出たので、星子と名乗ります。 タロットカードを購入して細々と続けていたら足掛け20年以上経っていました。 霊感はありませんが、占いを学問として学び続けています。 私自身も人生の節目や、そうでないときにも(笑)自分を省みるのに占いをしるべにしてきています。 簡単なことばかりではありませんが、少しでも前を向くお手伝いが出来たらと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

占いたい内容、一項目で1000円になります。 公序良俗に反すると思った質問にはお答えできません。 現在のお届けまでの日数は 『 2日 』 となっています。 ■想定回数■ ○ご依頼を頂く。 ~ご依頼内容についてのやり取り~ ○内容を了承し、いつまでにお答えするか返信します。  ~タロット×九星気学で占った内容をまとめます~ ○占いの結果を送信します。 ○意味が分からない部分など1回まで質問にお答え致します。