西洋占星術であなたの本質を鑑定します

自分の生まれ持った資質や強み知りたい方にオススメです。

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
西洋占星術であなたの本質を鑑定します 自分の生まれ持った資質や強み知りたい方にオススメです。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

生まれた時の星の配置図であるホロスコープには、あなたの本質や人生の設計が刻まれています。ホロスコープを読み解き、あなたの資質や強みなどを鑑定いたします。 ・あなたがまわりに与える印象 ・あなたの心の基盤、リラックスポイント ・あなたが興味をもつ分野やスキル ・あなたが喜びを感じること ・苦手意識をもちやすいこと(その克服法) ・あたなが情熱をかたむけること ・あなたの好みのタイプの異性 ・あなたの愛し方 ・あなたが望む愛され方 ・異性からみたあなたの魅力 ・恋愛や結婚のチャンス期 ・人生の転機 ・慎重になる時期   上記以外のことでも、気になる点があれば西洋占星術でお答えできる範囲であれば鑑定します。(3000字前後の鑑定書をPDFで作成します。) 西洋占星術が好きで、友達を占っているうちに評判を得て、友達の友達・・・など、紹介制での対面鑑定をはじめ、占いの館での鑑定も行なっていました。現在は鑑定の他にも、占いの講師としても活動しています。

購入にあたってのお願い

生年月日、生まれた都道府県(〇〇県○○市)、出生時間、あなたの性別をお知らせください。出生時間がわからなくても鑑定はできますが、鑑定範囲が限定されます。
価格
7,000

出品者プロフィール

望月えみこ
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者