カテゴリから探す

星祭りで厄除け・開運護摩祈祷します

悪い年は悪事災難を免れ、善い年は一層善くなるよう祈願します。

5.07件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/約23日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

節分会(星祭り)は、立春から始まる新たな年の星をお祀りして、開運・厄除の祈願を行う行事です。
星の力を倍増し、厄除・開運を祈る柴燈大護摩供が焚かれます。
新しい1年のスタートにいかがですか?
長さ40センチの木札になります。

今年は、全国から修験行者が大勢集まります。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

この星祭りは年に1回しかありません。

必ず、

お名前(ふりがな)

願意(わかりやすく)…護摩木1本に対して願意は1つです

数え年(わからない方は、昭和○○年、平成○○年を書いてください)

住所(○○県○○市)


全国からお参りに来られるため、申し込みが殺到しますので、締切は1月20日までといたします。一本一本、真心を込めて作成しますので、今年は締切が早くなっております。

星祭りの前7日間は行のために山に入りますので、お返事が遅くなることがあります。

詳しくは、メッセージをいただけたらと思います。

一言PR

尼僧として、たくさんの方のお手伝いをさせていただいています。密教の教えを自分の糧として日々暮らしております。平家一門の家系で、浪切不動明王さまを特に信仰しております。どうか、不動明王さまのご功徳をいただいてください。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス