密教・尼僧があなたの心の支えになります

評価
販売実績
24
残り
20枠 / お願い中:0
密教・尼僧があなたの心の支えになります イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

あなたの心の悩みをお聞きします。 少しでも心の重荷がなくなり、明日への活力になれば…と思っています。 霊的な相談も受け付けます。 また、密教ヒーリング、エネルギー注入ご希望の方は、オプションで追加できます。 お問い合わせください。 密教ヒーリング、エネルギー注入だけを希望される方は https://coconala.com/mypage/services/29520 こちらの方がお得です。 こちらでは、密教ヒーリング+エネルギー注入1週間…1000円 密教ヒーリング+エネルギー注入1カ月…3000円 密教ヒーリング+エネルギー注入1カ月×1日2回…5000円 ★電話相談もはじめました★ http://coconala.com/smartphone/pservices/34414 パワーストーンをお求めの方は… https://abundantia.stores.jp 幼い頃より霊媒体質で、いろいろな予知をしたり、霊を見たり、声が聞こえたりしていました。この体質に悩んだ事もありましたが、お師僧さんが「この能力を生かして沢山の人を導く事が出来るので、少しでも話を聞いてあげなさい」との一言で、お寺内や人の紹介で沢山の方のお話を聞いています。

購入にあたってのお願い

悩み相談は、悩みを詳しく書いていただけると助かります。 また、霊的な相談や霊視を希望の方は、名前、生年月日、性別、住んでいるところと相談を詳しく書いてください。 霊障だと思われる方は、どのような症状があるかも書いていただけると助かります。相手がある場合や、霊障を受けている方がご家族におられる場合は、名前と生年月日なども必要です。 また、霊視内容によっては辛口なメッセージになる事もあります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

惠光(尼僧)
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 752 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者