密教・尼僧の宿曜術(占星術)

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
密教・尼僧の宿曜術(占星術) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

宿曜占星術を日本に伝え広めたのは、弘法大師こと「空海」です。空海は日常の生活・行動に積極的に宿曜占星術を取り入れ、彼の弟子達にも教え・広めました。 私は、お大師さまとお呼びし、お大師さまの教えを生活の糧にして生きております。 宿曜術(占星術)で「基本占い」「相性占い」「運勢占い」「今日の運勢」「明日の運勢」を占います。 「今日の運勢」「明日の運勢」は占いをした日を基準にしますので、日にちの設定は基本的にお断りします。 パワーストーンをお求めの方は… https://abundantia.stores.jp 密教ヒーリング、エネルギー注入を希望される方は https://coconala.com/mypage/services/29520 ★電話相談もはじめました★ http://coconala.com/smartphone/pservices/34414 お大師さまの教えを生活の糧として生活しております。少しでも、たくさんの方のお力になれたら…と思っております。

購入にあたってのお願い

必ず生年月日と性別を書いてください。 相性占いの場合は相手の方の生年月日と性別もお願いします。 ここでは、占いのみの対応とさせていただきます。 霊視や人生相談などは、 ★密教・尼僧があなたの心の支えになります★ http://coconala.com/services/27715 ★密教・尼僧が悩み苦しみの解決のお手伝いをします! http://coconala.com/services/27561 こちらから、お願いします。 基本的には、1日程度でお返事いたしますが、法要や加行の時には少し遅くなることがあります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

惠光(尼僧)
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 752 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者