独立起業するべきか迷っているあなたへ、私の経験をもとにアドバイスします。ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
独立起業するべきか迷っているあなたへ、私の経験をもとにアドバイスします。ご相談ください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まず初めに現在のあなたの状況を教えてください。(わかる範囲で構いません) ・迷っている理由 ・家族構成 ・勤務状況(勤続年数、業種、役職など) ・独立起業したい希望の業種 ・その他聞きたいこと その後私の経験したことをもとにアドバイスさせていただきます。 ・迷っている理由に対する答え ・独立起業のメリットとデメリット ・すぐに独立起業するべきなのかどうか ・独立起業する際にするべき準備や手続き方法 など不安や疑問にお答えいたします。 私は絶対に独立起業をするべきだと勧めているわけではありません。 やめておいたほうが良いのではという結論になる場合もあると思います。 どちらの結論になったとしてもあなたの不安や迷いが消えることを望んでいます。 独立起業をするという結論に至った方へはその後の進め方などもサポートさせていただきます。 よろしくお願いします。  私自身も独立起業をする際には大きな不安や何をすれば良いのかわからないことばかりでした。 その際経験者の方に助けてもらいすごくありがたかった覚えがあります。 今回私の経験が悩まれている方のお力になれればと思っております。 わからないことはどんなに小さなことでも聞いてくださいね。

購入にあたってのお願い

現在のあなたの状況を教えてください。(わかる範囲で構いません) ・迷っている理由 ・家族構成 ・勤務状況(勤続年数、業種、役職など) ・独立起業したい希望の業種 ・その他聞きたいこと 資金繰りなどの質問や相談にはお答えしますが特定の業者を紹介したりすることはできませんのでご了承ください。 質問や相談にはできる限り迅速に対応いたします。(通常48時間以内)
価格
3,000

出品者プロフィール

Success
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者