この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちらはメール鑑定リピーター様専用となっております

初回鑑定を気に入って下さった方への感謝価格でのご提供です。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
こちらはメール鑑定リピーター様専用となっております 初回鑑定を気に入って下さった方への感謝価格でのご提供です。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます。スピリチュアルリーディングを使用したタロットで鑑定致します。 目的は、疲れた貴方のこころの淀み、悩みを取り除かせて頂くことです。 気に入って頂けたら、またお声がけ頂ければ嬉しいです。 だれかに背中を押して欲しい方、自分では考えが纏まらなくなってどうしようもなくなってしまった、不安を取り除きたい…… そんな貴方のこころの悩み、不安を取り除かせてください。心より、お待ちしております…… タロット占い自体は始めて5年ほど、こうして人前に出るようになったのはつい最近の若輩者です。最初は占って貰う側でしたが、いつしか自分も人の悩みを取り除くお手伝いをするようになりたいと思い、占う側に辿り着きました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

♡「お名前(本名でなくても大丈夫です)」と「占って欲しい内容」を教えて下さい。 ♡より詳しい結果にしたい場合は、ご自分やお相手の星座、相談内容を詳しく教えてください(西洋占星術に詳しいわけでは無いので、あくまで参考にする程度である事をご了承ください) ♡鑑定件数は1回につき1件でお願い致します。 !生き物の生死やギャンブル関係、病気、持病に関すること !正確な合否や結果 !人の不幸に関すること !時期や場所をハッキリさせること !面識がない相手についての占い !過去、約半年後より先の状況 についてのご依頼はご遠慮ください。 ※良い結果が出るとは限りませんので、 たとえ意に添わないであろう結果でも、ありのままをお伝え致します。 ご理解頂ける方のみ、よろしくお願いしますm(_ _)m 鑑定結果は迅速にお伝えするように心がけていますが、場合によっては数時間ほどお時間を頂く場合がございます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Scra
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メール鑑定/ボイス収録依頼 随時 電話占い 平日のいずれか 21:00~23:00 土日祝日 不定期 また、突発的に電話待機する場合も御座います。 上記の時間帯で変更がある場合は随時お知らせ致します。