カテゴリから探す

御利益の神、お稲荷さんが送る「金運エネルギー」・「宇迦之御魂神」パワーチャージ

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

「宇迦之御魂神」は稲荷神社の祭神で、稲荷神とも呼ばれています。
元々は「農耕」の神様でしたが、商業・工業が発展していくなかで「商売繁盛」の御利益信仰が広まりました。

全国で一番数が多い神社が稲荷神社で「宇迦之御魂神」が祀られています。
稲荷神社の狐は神の意志を伝える神使いという枠を超え、神に代わって人々にご利益を与えるなどの霊験のある神様になりました。

あなたの「願い」をかなえるヒーリングです


●「御利益の神様」が「金運・開運エネルギー」を送ります

数え切れないほどの人の「商売繁盛」「金運隆盛」に霊験を発揮されてきた神様です。
まずは、古代神のパワーに触れてみてください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1.下記をお知らせください
1)ご本名(漢字)
2)和暦での生年月日
3)今までの簡単な経緯【400文字以内で】
4)神様へ伝えたいことなどを【200文字以内】で(伝言形式は不可)
5)神様へのメッセージ内容(※オプションを選択した方のみ)

なお「時間指定(○月○日○時に、や「来週の午前中に」等)」は一切できません。

2.予定日の23時45分から行います。翌日24時までに15分ほどお祈りやパワーを受け取る時間をお持ちください。
お申込の〆切は予定日の22時までです。それ以降は翌日の扱いになります。

3.※以下はオプションを選択した方のみ。
  翌々日までに「神様からのメッセージ」を送信します。

一言PR

「神は人の敬(うやまい)によりて威を増し 人は神の徳によりて運を添う」神様に感謝したり、尊敬すると神様のご加護が得られ、自分や運命が好転していくという意味です。御守の送付ができないため、本施術より効果は落ちますが、神々の素晴らしいパワーの片鱗はつかんでいただけると思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス